29 4月

沖縄人気の脱毛サロン探した

脱毛は女性をより良く演出し、自信を持たせてくれるイメージがあります。
ムダ毛が毛深かったら気にしてしまう女性は多いのではないかと思います。
例えば腕や足のムダ毛が目立っていたら
「本当は半袖着たかったけどやめておこう…。」
「ひざ丈のスカートはきたかったけどこれじゃはけない。
ロングスカートか長めのジーパンにしよう。」とムダ毛を隠そうとします。

本当は自分が着たい服は違うのにムダ毛のために自信が持てず、
ムダ毛が隠れるかどうかを優先して服を選んでしまいます。
実際に着たい服の選択肢がせばまってしまうのでファッションを
楽しむ気持ちも下降気味になってしまいます。
しかし、脱毛をして肌を他の人に見られても恥ずかしくない、
と自信を持てれば好きな服を着られるし、ムダ毛のない肌が人に
良い印象を与え女性をより良く演出してくれると思います。

背中の脱毛をしたいな~って思っていろいろ探した結果

沖縄人気の脱毛サロン

があるのを見つけました。人気がある所はいいんだけど
予約取れないって事ないよね?口コミとか見たら大丈夫みたいな
事書いてはあったけどね。予約取れなかったら意味ないもんね。
とりあえず無料お試し行ってみたらとの事なんで行ってみようかと
思ってます。

22 4月

これ1本で済んじゃう

最近、オールインワンゲルというものを家族が使っているので私も試しにやってみました。
たしか「素肌しずく」って名前です。

パッとみて白いゲルなんだけど、肌に塗っていくと水分が出てきます。
でもべたべたした感触もなく、塗り終わった後にはさっぱり肌になじんでます。
乾燥肌の私にはとにかくいい感じです。

たっぷり入ってる割にはお値段も安いし、気軽に使えていいこと尽くしですね。
今度は自分用に買ってみようかな。しばらく化粧水と乳液はお休みってことで。